2014年から資産運用をスタートされました

アイ・コーポレーションに運用・資産相談をした決め手はなんでしたか?

愛子さんのおススメで【うえにし塾】に参加しました。上西さんの話がとても面白くてわかりやすく、お金の運用方法に衝撃を受けました。そして、自分の生活にかかる費用を改めて見直すことができました。シングルマザーで当時は娘が高校生だったため、今後食べさせていけるのだろうか…と不安もあり、将来設計を考える余裕もありませんでした。そんな時に愛子さんにいろいろ相談できて、子供との生活も将来も安心できるようになりました。

生命保険をやめるまで、どんな経緯がありましたか?

仕事を始めた10代から、生命保険は当たり前だと思い入ってました。若い時には高い保険に入ることで安心し、勧められるままに月々保険料を支払っていました。【うえにし塾】に参加して、保険から卒業することや保険会社がやっていることと同じように自分で運用すればよいことを初めて知りました。

保険をやめて運用を始めて、どう変わりましたか?将来に対する安心や希望など今感じていることを教えてください。

将来への不安がなくなり、必要な時にお金を無理なく使えるようになりました。精神的にも自由に生活ができるようになりました。子供にも運用をすすめ、自分の将来も安心できるよう無理なく積み立てて投資させています。また少しお金が貯まると、こっそり子供の口座に投資しています!年をとった時に、子供にも負担がないくらいの資産を残しておきたいです。

見ている方へメッセージを伝えてください。

母子家庭の方や、将来の不安がある方にもおすすめです。お金はいつでも無いモノだったのですが、使うモノに変りました。もっと早く知れば良かった!まずはお金の勉強をおすすめします。
そして信頼できるIFAの方に資産運用を相談してみてください!