YouTubeに出演させていただきました

10年来の友人が配信しているYouTubeにゲスト出演しました。ナビゲーターのちょっとした悩みを聞いた友人が、声をかけてくれて実現しました。

緊張しました!そして楽しかったです。2009年から毎月「お金の基本のキホン」同じ話をしてきたので、場所は変わっても話す内容は同じ。流行とかはないですから。

私、2009年12月に初めてお金の寺子屋ウエニシ塾に参加して、人生がガラッと変わりました。それ位目からウロコ!「なんでこんなに大事なこと誰も教えてくれなかったの???」

毎月5と10のつく日はオンラインセミナーやってます

現在お金の寺子屋は二か月に一度、名古屋から上西先生が元気にセミナーやってます。

私は5と10のつく日の10時から12時まで、オンラインセミナーをやってます。オンラインセミナーですから、ご夫婦でお友達同士で、お気軽にご参加くださいね。長い人生の中のたったの二時間です。

お申し込みは下記からお願いします。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScVbH9pO2CGrpEFZVspqxajdRYp4H4kGKJtOvMmdBsej296Wg/viewform

YouTubeもご視聴ください

定期的に6回配信される予定ですので、お時間あるときにぜひご視聴ください。