残暑お見舞い申し上げます

7月の関東は日照不足で…、ニュースで連日報道されていましたが、やっぱり夏はこうでなくちゃ!毎日暑い日が続いておりますが、熱中症など体調管理には十分お気をつけください。

8月は21日夜新潟、22日午前群馬で開催されます、お金のみらい【うえにし塾】。上西さんもまもなく79歳になりますが、お元気です。先月は一日に群馬と東京の2か所で講演されましたが、いつも以上にパワフルなご様子で、参加された皆さまもお金の真実を知ってビックリ、上西さんの年齢を聞いて二度ビックリ。

老後資金をどうやって形成するか?何か目的を持たせたい。

万が一何かあってからいただくのではなく、元気で長生きして使えるお金を作りたい!これが私たちIFAが皆様にお伝えしたいことです。お金のみらい【うえにし塾】では、9年前から毎月新潟で開催しています。毎月の支出と収入のバランスを見直すきっかけにしたり、投資と投機(ギャンブル)の違いを学んだり、生命保険のことを知ったりする時間です。

約2時間、自分のお金とのかかわり方と向き合いたい

・お金の話なんてはしたない?

・お金の話は私には関係ない?

そんな方にも聞いていただきたいです。お申込み・お問い合わせは下記フォームからも可能です。

https://docs.google.com/forms/d/19MCnaybuewwZx8XT1LoyXS_mMarfeyrZ_OKcI8M8OMw/edit